2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPのPSP

http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4974365900335/ 3)"PSU"経験者も未経験者も手軽に存分に楽しめる! PS2/PC版"PSU"シリーズのネットワークモードのキャラクターデータのインポート機能、配信されるミッションのダウンロード機能、"スペシャル体験…

玉葱の食感しね

塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」 みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」 FREEDOM ~JAM Project BEST COLLECTION II~ pearl~The Best Collection~ Swingin’Street3 また借りてしまった。この一週間で15枚は流石に金かけすぎた…

リルハリルラ案外良い曲

今日はとても天気が良かったので、自転車に乗って色々と走り回った。晴れ渡った青の下、駅前の喧騒を避け、閑静な住宅街を抜けて、子供達が野球に興じるグラウンドを下に見つつ、風を切って土手道を走り、大きな河川を跨る橋を渡り、思う存分陽気を楽しんで…

あーRing a Bell聞こえてきた

アイマスのCDをTSUTAYAにある分だけ全部借りてきた。よーしもう戻れない所まで来たぞ!と言っても佐々木さんが聞きたい曲が大井CDはもうこの前ほぼレンタル済みだったので今回借りたものは数曲以外特に聞くものもないなあ。これだったら塊魂のサントラとミン…

良いなー

id:sitappametaruとid:Rakiaと某ヨドバシカメラで待ち合わせた。目的はPS3購入。ただし下っ端が。 で下っ端さんが優しいので、アーマードコア4だけの予定だったのに戦場のヴァルキュリアも買ってくれた。お金無いのに。凄いなあ。で、今日はずっと下っ端家…

偽りのリア充は疲れる

後輩と上野で飯食ってきた。佐々木さんは大人なので魔法のカード出して後輩の分も払おうとしたら、頑なに拒まれたのでどういう事かと思ったら誕生日だから奢っちゃると。あらー別に良いのに。曰く「プレゼント買おうかとも思ったんだけど欲しいものがわから…

少しだけこのまま瞳そらさないで……おっと、ここは用心しなければ。

やー、やっちまったよ。THE iDOLM@STERのCDがTSUTAYAに置いてあった。しかも今5本1000円キャンペーンやってた。これはレンタルしなきゃならんと思ったわけです。ゲーム持ってないけど。なんか申し訳程度にセガロックVol.1借りてる所が、エロ本買おうとして一…

ビビンバ丼がうまい

すっかり暖かくなったせいか最近歩くのがしんどい。でも電車では移動したくないよ!何故って勿論お金払いたくないからだよ!でも汗だくになるのもやだしどうしようかなあ、凄く悩む。ていうかそれ以前に私はいつまでこの職場なのか、凄く凄く悩む。

ギャグマンガ日和に出てくるよね特に二枚目

http://kaome.net/ へー凄いなあ、と思って、やってみたよ。 daredayo 側面の髪のアグレッシブサがやばい。ホストか何かだ。 骨格からパーツ並びまで、ほぼ全てにおいて余りのギャップに笑いが止まらないのでもう一回やってみたよ まさかのタンクトップ。

野菜生活

野菜生活100 紫の野菜 200ml×24本出版社/メーカー: カゴメメディア: 食品&飲料購入: 4人 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る30%OFFくらい?単価70円ちょいくらいだったのでこれは安いと思いAmazonで購入。持ってきたオッサンが重そうだったのが…

俳句

子供の頃、コロコロに書いてあったんだ。確か。

最近買ったマンガ

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 9 (ジャンプコミックス)作者: 増田こうすけ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 26回この商品を含むブログ (44件) を見る賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)作者: 福本伸行出…

最近の子供すげーよ

昨日子供らとお昼を一緒に食べてたんだが、中学生の女の子が、「ねーこれ良くわかんないんだけど解いてくんない?」つってDS渡してきたので、何が入ってんだよどうぶつの森?と思って見たらメトロイドプライムハンターズ。何かの間違いかと思ったけど、どう…

体力が限界に近いので走り書き

7時起床→9時前に団の活動の為神社行ったらもう子供いる。元気過ぎる。が中学生の女の子軍団が一向に来やがらないので遊ぼうとするとどこからともなく知らない子供が集まってきて、そいつらとペットボトルを投げつけるゲームしてた。小学生5人と社会人一人。…

Famicom JR

駒込まったく行かないからわかんねえ

やってしまった

仕事に最近きてなかった先輩が今日から復活したので、そのお祝いに皆で飯食ってきた。日付割る前には実家に帰るつもりだった為、急に言われてびっくりしたがまあ事情が事情だし飯食べたいなーと思ってたのでついて行った。19時半に始まって終わったのが22時…

ペリカン便すまん

一昨日ネットで注文したものが昨日届くはずだったんだけど、その日は家に帰れそうになかったから配達される前に再配達の申し込みをネットでした。そんで今日届くはずだったんだけど21時を過ぎてもこないのでこりゃただ事じゃないよ、こちとら風呂我慢してず…

良く歩いたよ

今日は朝40分、昼50分、夕方20分、夜40分歩いて23000歩とか、お爺さんとかが歩く以外やる事がなくて仕方がなく…みたいな歩数をたたき出したよ。今日を超える日は中々訪れないと思うので、覚書です。でもこれだけ歩いても足がまったく疲れなくなったよ。筋肉…

ノリが美味しい過ぎたよ

先日買ってきたノリの佃煮が、連日の麻婆豆腐のせいで俺の記憶から完全に消されていた。そんで今気付いたのでちょろんと嘗めてみたらうますぎて、思わずむしゃむしゃ食ってたら危うく全部平らげる所だった。「これで朝ごはんを何食すごせると思っているので…

トワイライトシンドローム新作発売決定

http://www.spike.co.jp/twilight/ なん…だと…!(ドンッ) スタッフとか全然載ってねえよ、ちょっとYURAの公式行ったら特に何も言及してなかった。後日されるかも知れないからしばらく見ておくか。どうせYURAじゃないんだろうけど。つかYURAがプログラマー…

巨大な団地をみてきたよ

でついでだから近所を散歩してきた。巨大な団地があるので、アパートやマンションの建築物の類が大好きな私としては前から行ってみようと思っていた場所だった。そこは何となく周りから隔絶されたような世界で、電車は通ってないし外へ出るには橋を渡るしか…

免許の更新に行ってきたのだ

3年ぶりの免許更新、埼玉に居た頃は初回だった為に鴻巣に行くしか無くて、電車に乗るか17号を走り続けなきゃならんので物凄い面倒だった気がするけど、東京は狭いから目的地まですぐ着いて良い。以前信号無視でランプ回ってた為、一般の講習だった。初回と…

今日は中々疲れたよ

最寄から二つ先の駅前に、物凄い安いネットカフェがあると言う情報を独自の情報網(ネットという名の楽園)から手に入れる事が出来たので、行く事にした。でも、行き帰りの電車賃が300円を超える感じだったので、それだとなんだか損をしたみたいじゃないかと…

アンダ・バッテンツァ

仕事中、絶望的な待ち時間があったので、もし俺が実家暮らしだったらいくら貯金が出来るのか計算してみた。まず家賃が全部必要なくて、食費がかからなくて、で家に月5万入れたとして、交際費と雑費は普通で、その他諸々実家にいたとしてもかかるであろう経…

万歩計を貰ったのだ

会社で入ってる健康保険の組合が何周年とかで、万歩計を貰った。でここ最近つけて歩いてる。 サラリーマンが一日に歩く平均歩数は4000〜6000だそうで、今日平日なのに20000を叩き出したデスクワークのあたくしなんか凄く健康な人みたい!

でもこれ携帯の人見れないね。まあいいか別に。

引き続き喉が潰れているのです

喉がぶっ潰れた状態で職場に行った訳だけれど、今日は通話の試験と言う事でもう、酷かった。だって俺と会話してる上司が「これは、音声の乱れ…?佐々木君の喉の汚さ…?」っつー目でこっちを見てたもの。はい、多分俺の方です。今日は一日デスクワークをして…

久しぶりに電車で寝たよ

今日は明日からの仕事に備える為に、夕方に家を出て電車に乗ったのだけれど、電車間で読もうと思って持ってきた赤緑黒白を読み始めた途端謎の睡魔が訪れて、気がついたら上野に着いてた。一時間以上電車で寝たのはかなり快挙だなあ。起床時間はいつもと変わ…

雪山に遊びに行ってきたのだ

金曜日から三日間、雪山に遊びにいってきた。スキーだったりスノボーだったりという理由で雪山に行く事はめっきり少なくなったのだけれど、山スキーをやっている人達が好んでいくような山村へは、子供の時分から年行事として行っていた。ここ2年は就職活動…