2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイヤレス糸電話

月末だというのに携帯電話の無料通話分を使い切って居なかったので電話。500円くらいしか残って無かったので20分で切り上げようと思ったら、「こっちからかけるからまだ話そう」と言われてもうなんかその時点で嫌な予感がしたんだけど金を払うわけではないの…

疲労献杯

SIREN2をやっていると精神の消耗が激しすぎて宜しく無いと思うんです。何かもう今日は暗い日曜日か何かなんじゃないのかと勘違いするほどに疲労しています。一人だと荷が重過ぎるよこのゲームは。 あと今月2万貯金するには、っていう計算を仕事中にやってた…

BENQ-KYO

最近ほぼ日の付け方がうまくなってきた、ような気がしなくもない。 基本情報の試験対策に手帳に単語を書き込んだりしてるんだけど、ここまでやると逆に覚えづらい気がしてきた。そして時間が勿体ないんじゃないかと思った。あと誰も見ない手帳にこんなもの書…

アタシガイルノキヅイテ

人として軸がぶれているの女の声の人(YouTube url)って、ネットで叩いてやるの人じゃないかな、凄い耳に覚えがある。てか、このオープニング見た事無かったんだけど凄い綺麗だなー。 本棚が一杯になってきた。畜生、俺そんなに一杯買ってないのに。やっぱ…

mixi画質が駄目駄目だからこっちに転載。

鮮やかスワッピング

漫画喫茶。 わにとかげぎす4巻が置いて無かった、何て事。へうげもの読もうと思ったんだけど気の迷いでNHKへようこそを4巻まで。人として軸がぶれている*1を聞きながら読むと素晴らしい没入感。 好き好んで短期間、てのを除けば、引きこもりつーのは体験し…

今週の土曜

ここ最近、毎週実家に帰ってたせいで掃除とか疎かになっている。今日ちょっと大学の奴ら他と飯食い終わって帰ってからコロコロとか使ったものの、満足のいくものではなく。 というわけで今度の土曜は掃除。あとクリアしてないゲームをもりもりクリアする。料…

アフタヌーン

ヴィンランド・サガが急展開で相当面白い事になっている。トルケルがもう滅茶苦茶、走ってきた馬を殴り殺せるか普通。 蟲師は久々にギンコ幼少時代。そろそろ終わりに向けての展開があっても良いんじゃない?再来月は休み、次の蟲師は4ヶ月後ってなが。 お…

家のPCのデフラグ完了したよー

上部、最適化前 下部、最適化後 その理屈はおかしい。

ラップ

友達の家でゲームしてたらこんな時間に。さあ寝ようと床について電気を消したら部屋のあちこちからバチッ バチッて変な音が鳴りだした!ハイテンションな俺の部屋サイコー!これでオイラもイケイケヤング!!ハクいあの娘と今夜もダンス!Yo!Yo!Yo!Yo!意気揚…

完全に終わった ファイナル

乗り換え失敗、1時間待ち\(^O^)/ 乗り換え時間1分で隣のホームまで行け、さもなければ1時間待てってそれ何てああもういいや早くJRと世界滅びろよ。

完全に終わった(2)

あと1秒の所で乗り換えに失敗して40分待ち始まったよー\(^O^)/ 何、40分って?ここ本当に東京なの?まあ、40分くらい何だって話だよね、でも、本当の地獄はこれからかもな…

完全に終わった

今日は電車3時間の長丁場なのに完全にポッドキャストを入れ忘れた。畜生ゼルダがあるから良いんだばかが今日全クリするんだもんね!とか思ってバッグ見たらDSすら入って無い。寧ろ何で入れた気になってたのか。今日誓ったじゃん、電車でクリアするって言っ…

働きマン(4)

働きマン(4) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (286件) を見る表紙絵がすげーいい。外で男に殴られそうになってる状況ってすげえなしかし。 最後…

弟が描いた漫画が意味不明過ぎる

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-87.html 同じ匂いを感じたので。特に5つ目から。

涼し!

今日一杯は涼しいらしいんだが俺は騙されない、きっと残暑は終わったんだ!聖書なんて信じちゃ居ない、信仰心だってまるで無い。 でも、神様…!(気持ち悪い猫撫で声で)

ささくれだってせからしか

仕事が終わった後原宿へ。ケータイがケータイし忘れていたもの展に行ってきた。でもあそこスーツで行くもんではないな。むしろスーツでなくても行きたくはない。 概ね三種類の展示品だったんだけど、個人的な好みはヒトカ>actface>soratoと言う感じ。sorat…

変な女とラブホテル行ってきたんだけど

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-83.html ※ホラー 1まではふーん。とか言いながら(一人暮らししてると本当に言っちゃうから恐ろしい)見てたんだけど、2の中盤で背筋がぞっとした。これ見たら寝ようと思ったのにどうしてくれるのか。

始業時間は9時ジャスト

昨日、ひょんな事から夜中の3時まで起きていたんだけど、今まで一度も遅刻した事がないからすっかり油断していた。朝さお竹屋の音で目を覚ますと、8時28分。二分で飛び出せたのが本当に素晴らしいな。着替えてる間、「まだ間に合う…まだ間に合う…」って半笑…

と言いつつ自転車

足が大分宜しい感じになってきたので、チャリで隣駅のそのまた隣駅付近まで暗闇探検隊を結束して行ってきた、一人で。 はえー!チャリお前思いのほかはえー!とか号泣しながら調子乗って1時間連続運転したら尻が痛い。なあに、かえって免疫がつく。

深夜半狂乱で笑いながら庭に穴を掘っている所を近隣住民の通報によって駆けつけた警察官により逮捕。

ニーズを考えると続きを読むにした方がいいかも

眠い。

さあ、洗濯物を干して寝よう。弁当箱がずっとカバンの中に入ってる事に今気付いて、フタを開けたら何とも形容し難いスメルが漂ってきたけど、水洗いだけして寝よう。

良く遊んだ週末

金曜は飲まない飲み会で朝6時帰宅、寝て起きたら打ち上げがあってその後に後輩とその辺をドライブしていたら帰宅したのが朝7時半。寝て起きて服を見に行くので後輩を誘って、そのまま群馬の人と一緒にご飯食べて帰って電車乗ってるのが今。 お金が余裕で2…

人は人だな

なんだか三連休な気がしてきた。まだ土曜なのか。 高校の部活メンバーが結婚するとかで、群馬にて、結婚する本人以外全員車で来たため酒を飲むのが一人だけという飲み会がしめやかに行われた。 こんな時、どんな風に人と接したらいいのかわからない。何せ久…

嗚呼、そう云う事か

今日の朝のりんかい線はやけに混んでて、お盆も終わったって事かあなんて思ってたんです。 そうしたら今帰りの電車に乗っていた所、ピンク色を基調とした紙袋を持った人が複数人見受けられて、これは東京湾に浮かぶ展示場で何かあったんだなとさしもの鈍感な…

半休が面白い。

明日は抜糸デーなので、午後から半休。何か全休よりも遥かに嬉しいんだけど半休。だって一日8時間労働するうちの、午前3時間で帰れてしまうのに、0.5日しか有休を使わなくてすむんだぜよ!?テンション上がるっつーのまったく! ま理由はそれだけでなく、…

イキガミ

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 間瀬元朗出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 92回この商品を含むブログ (211件) を見るイキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (2) (ヤン…

エクストリームスポーツ

昨日も昨日とて暇だったのでid:fairylightに教えて貰いアンサイクロペディア見てたんですが、エクストリームスポーツが大層ツボに入りまして。その中でもエクストリーム・ドリンクバー→●という競技が気になる。多分群馬の方とかに住んでる先輩の中にグッと来…

なぜ暇人の非リア充がネットに集まるのか(自分も含め)

http://d.hatena.ne.jp/shibuyan730/20070810/ リア充=誘う能力があるってのは概ね納得。

いばらの王

ちょっと遠いけど(歩くと12分くらい)品揃えの良い漫画喫茶にチャリ飛ばしていってきた。信号で足止め食ったけど7分でついた。チャリお前偉大すぎる。でも割引券もってくるの忘れた畜生が。3時間パックにしようと思ってたけど割り引かれないからやめて1…