2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねっむい

久々に休み貰えたから満喫してる、と思いきや法事と会議で一日が潰れたよ。明日も一日ボランティアで潰れる予定。このままだとゲームが出来なくて厳しい。くそー。ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/0…

僕もついにWILLCOMと契約したよー

ウィルコムオンラインストアでどこでもWi-Fiを注文した。オンラインでどうやって身分証明とかするのかなーと思ってたら免許証を裏表デジカメで撮ってアップロードしろだって!すげー、捏造とか大丈夫なのこれ。まあ助かるけどさ。 とりあえず2年使ってみよ…

反省会場

今月はマイナス。そりゃー緊急な出費が27kあったのは仕方ないんだけれど、それを抜いてもギリマイナスっつーのはどうだこれ。来月も雪山に行くので27kが飛ぶ事が既にわかってるから、かなりカツカツである事が予測される。再来月は結婚式。こう言った特別な…

ありがとうスーパー

ここの所残業続きで、ひょっとすると自炊するのがだるくてエンゲル係数が大変な惨状になるんじゃないかと思ってたけど、案外そうでも無かった。夜作れないなら朝作ればいいじゃんの精神で、朝大量に作ってしこたま食って、昼にも作った飯をしこたま食って、…

18時前にご飯を食うと23時くらいに人生を後悔するよな

タイトルで全て言い切ったのでそろそろ寝ます。胃が物凄い悲鳴を上げてる。お腹が一杯になったと錯覚するお薬が欲しい。あと富と名声と友達も欲しいな。お金で買えるかな…

ファイアボールのDVDが出たら買うなあ

そう言えば最近朝の飲み物として無脂肪牛乳さんを利用してみてるんだけど、あの味気なさがなかなか気に入ってきた。正直そこまでうまいもんでもないんだけど、何やらクセになる。 そう言えば去年の8月くらいに食事バランスガイドなるもんを見て、うわーやべ…

BOCKもうなんだか眠いよ

私と私の頭の中の財務大臣と家計簿さん(ゲスト)とで緊急会議を開いた。議題は、今より家賃を払って良い家に住むかどうか。 具体的には今払ってる家から14000円増やして93500円の、新築オートロックなぼくのかんがえたさいきょうまんしょんみたいな場所に住…

428プレイ中

タマパートまじで秀逸なんですけど。例の黒いのを発見した時のタマのこの構図と言い、金切り声のような鬼気迫るBGMと言い最高過ぎる。アレをクリックすると「レストランの料理になぜかコレの足が入っていることがある。」という注釈。あるあ・・・ねえよ!

自転車のライト交換した

きょうはあきはばらにいって、あきばおーのちかいっかいで さがふろんてぃあ2のどうじんおんがくしーでぃー「おとのくう”ぇる」をかいました。630えんでした。かえってえんこーどさぎょうをおこなったあと、おごそかにさいせいぼたんをくりっくしたとこ…

何これ何これ!

いやー思わず笑っちゃったよ。大爆笑。年末金使い過ぎだね。このうち5割がゲーム代だってんだからさらに驚きだよね。

よーし自転車のライト切れた!

東京の郊外での五時間に及ぶレビューが終了しました。ほんときっつい。 その帰り道でアイマスの音楽聴いてたら金切声が凄くて思わず舌打ちしそうになったけど、「彼女たちも頑張ってるんだ」と思い直して音量を下げた。そしたら今度は小声過ぎて聞きとれずま…

今年に入ってから手に入れたCDが全部ゲーム関係で俺歓喜

酷いの一言。

頭の頭痛が激痛だ

久々に休日を自宅で過ごすことができたので、日がな一日ゲームとかネットをして過ごしたら何かものすごい頭痛なんですけど?左脳が狂おしいほどに痛い。なんなのこれ、俺なんか悪いことした?おでん口から溢れそうになるくらい食べたからその罰?あまりの痛…

昨日話してて思ったけど

皆火曜休みとか水曜休みって聞いた時に嬉しいとは思わないもんなんだろうか。学生の頃は水曜休みが嬉しかったけど、今は火曜休みだと、3連休よりは遥かにテンションあがるんだよね。日曜にサザエさん観てて、月曜休の場合→「ああ明日も休みだが、それが終わ…

そういや書くの忘れてた、S001雑感

先日Kスタに行ってきたので雑感。 見た目 見た目はオリーブが意外と悪くないかも。もっと金ピカなのかと思っていた。黒はそういえば見てない。ピンクは男なのですんません。や色は悪くないんだけどね。 OSまわりは遅く感じる OSの速度は辛辣に書くけど、…

レクテツカンボウコンタ

昨日は友達とほぼ日手帳を買いに出掛けたので、会社で昨日一日の軌跡を手帳に書き込んでいたら、一日にいろいろ詰め込みすぎて書くのが大変だった。原宿でのKDDIデザイニングスタジオから始まって茶茶の間、絵本喫茶、池袋に移動してLOFT、乙女ロードの一角…