今月のアフタヌーン

間違いなく今一番面白いマンガは「おおきく振りかぶって」でしょう。でも2巻と3巻がどこにも売ってない 勘弁して欲しい。ヒストリエ相変わらずグロいなぁ…でも面白くてしょうがない。すずめすずなりも相変わらず面白い。げんしけんはいつも通り。もっけは二ヶ月に一度なので辛い、早く次読みたい。俺と悪魔のブルーズも最近好き。ぺしは地味に面白い。ラブやんは最近なんかもうわからない。undercurrentは進展みたいなものはないけど面白いなぁ。はとヨメは今月微妙。しおんの王も特に進展ないなぁ。ラブロマは面白い、コンスタントな面白さだ。そんな奴ァいねえ!!は今月のダジャレが微妙だったのでスルー。アキバ署面白い。けどPC関係をリアルに描いてるだけに実際こんなことがあるかといわれれば…うーん。爆音列島は大木好きです。くまがくる 今月は好き。プーねこも好き。
読みきりは二本ともよかった。特に臨死!!江古田ちゃんは面白い。と思ってたら来月から連載だそうです やった。
で、まぁ誰もみないわけですがこんな日記。