みっはしーっ
ナイスファイトー
ああもうおお振り面白すぎるよ畜生、最近割と小さめの本屋でも見かけるしよきかなよきかな。友達にもじわじわ広めてるしいい感じじゃないよクソミソ!でも有名になりすぎるのもイヤな微妙な乙男心。なんだよ乙男心

げんしけん。ああ、もう卒業か、上の三人が居なくなって物語がどうなってくるんだろうか、くじアン内でも似たような事言ってるけど。なんつーか、ちょっと物悲しいなぁ。斑目好きだし。自分の卒業式で悲しい気分になったことはないけど、高校の時お世話になった二個上の先輩が卒業してしまったときの事を思い出した。自分が残される立場ってのがちょっと物悲しいのかもなぁ、先に逝かれるってのが。あの女三人組は今頃どこで何をしているのかな。ちと会いたい。
臨死!!江古田ちゃん。もはやねえね(笑)にしか見えない江古田ちゃん。本誌を「毎月 乳首が載る雑誌」に変ぼうせしめた江古田ちゃん。後半は作者が4コマ内で言っちゃってる。面白いなぁ。
UNDERCURRENT。割と好きなんだよなぁ。世界観とか。しかもこれ第二話で中央線と日野が出てくるし、そこかよ。あ、あ、これ書いてたら日野行きたくなってきちゃった。来週の水曜あたりふらりと行ってこようかな。あと夕闇通り探検隊どっかに安く売ってないかなぁ。
臨死!!江古田ちゃん。二本立てなのかよ 497ページで大うけ。いるいる、手帳の巻末の路線図(名古屋)をながめる人!何故名古屋!受けたぁ。
もっけ。四巻出てんの?買わなきゃ。でもどうせでかい書店でしか売ってないからアマゾンだな。思えばアフタヌーンを読むきっかけになったのが教えてもらって買ったもっけと表紙買いしたげんしけんだったなあ、一昨年の12頃だっけか。せいさんにはいい漫画を教えてもらったものです。今回の話はよくわかんね

ハトよめ。4巻出たらしいよヨハネさん。モルディブッ!で受けた。ひでぶっみたいな感じ。
読み終わった。これから出かけなきゃ。