ここ最近やる気の無い日記が続いているように見えますが、その通りですすみません。今私の好奇心+行動力(仮に念とする)を注ぎ込んでいるのが、アホな事とマザー3と学校と就職活動なのですが、その割合たるや40%、50%、7%、3%という体たらく(アホな事というのは主にyoutube巡回です、ハルヒEDが熱すぎる)。よって小遊戯を更新しようにも大層つまらないものになってしまうのです。しかも残った僅かな念すらmixiと末遊戯の方に注いでしまっているので、結果としてここがおろそかになってしまうのは仕方が無い事だと思います。
とりあえず今日もアホな事してMOTHERやって一日が過ぎてしまった事を神に感謝しつつ寝ますおやすみなさい。
フンドシティやばい。行きたい。