ガストばっかり

かなりのガストマニアっぷり。結局学習会が終わったあと、自分とこのメンバーの交流を図る為にガスト。21時半まで皆で会食してきました。
最近後輩の女の子が面白い、やっぱボケられるのは重要だと思う。でも話すようになって1週間だしまだお互いどこまで相手を蔑む事が出来るかを探ってる感じ。二人ともSかMかで言えばS側ではないかと思われるので、それがかみ合ってなくて何か面白い。伝説のコンビニがわかったってだけでも相当の猛者な上に、昔コップを口につけて勢い良く息を吸い込むと、口に張り付いて跡が残るという遊びが大好きで、しかもあの痛みが何か気持ち良かったとか言ってんだもん。まったく同意見すぎて吹いた。使ってたコップもプラスチックのピンクと水色の奴(側面に印刷あり)とか言って同じだしやばい。