あー

 けっこう疲れ溜まってる事がわかった。電車の中で寝過ぎるなんてまず考えられなかったわけだけど、中々どうして歳を感じてしまうわー。それでもここ最近仕事は落ち着いてきたので、全然大丈夫とは思うんだけど、毎週実家帰って一日ボランティアやって帰ってくるだけの生活はやっぱりきっついとかちょっと考えちゃう。実家帰ってるのに家族とほとんど会話してないしな。
 実際かなり自分に甘いってのもわかってんだがな。本当に忙しい人に比べれば余裕過ぎて涙が出てくるレベルなんだろうとは思う。思うんだけど自分の事そんなに出来る子だと思ってないし、どこかで一泊置かないと崩れちゃったら困るものなー。つうわけで来週は自分抜きで話すすめるよう頼んだ。片頭痛早く治んないかなー。