ビックカメラ有楽町店で「Suica」が利用可能に
これでJR駅周辺のデパート、ファミマ、ビックカメラと着々と取り込みが続いているSuicaです。エディよりSuica派の自分としてはなんとも嬉しいです。やっぱりニューデイズとかのオニギリを「ピッ」で買える感覚は一度味わうとその便利さがとてもよく判ると思います。ビックカメラ高崎(一番近いビックカメラ)も05年中には対応するらしいし、どんどん拡大して欲しいですな。
セーブオンは無理だろうなぁ、所詮発祥が群馬だし。とジモターにしか判らない話題を振りまいてみる

「レボリューション」には十字キーもABボタンもない?
うおわぁ!まじですかよ、すげえなそれ。任天堂は本当にゲームが好きなんだなぁと思います。
GC用ソフト「ホームランド」公式ページリニューアル
物凄く欲しい