反応を試してみる

11時半近くに「明けそうでおめでとう!」というメールを面白いことを言いそうな人とまったく言わなそうな真面目な人に送って反応No.1を決めてみる。これは後で何事も無かったかのように中遊戯のログにいれます。

今の所(23:33)No.1は部活の後輩のK畑さんによる「来年もよろしく」です、その切り替えし やりおるわい!!
因みにリアクション的にNo.1は友達Nの「フライングだし!!まだめでたくないし!」です。明けそうだからおめでたいのであるからして反応としては間違っているのですが、何しろいいリアクションだったので採用
ちょっと始めるのが遅すぎたかもしれない かなりパンクしてるなこれは