すっげぇ!すっげぇ!ジョイサウンドthe pillowsの曲がしこたま入ってるよすげえええええええええええええええええええええ!!ひゃほおおおおおおおおおピロウズぅぅぉおおおおおあああああああ
pillows曲目リスト
[追加曲]
・WAITING AT THE BUSSTOP
・Come on,ghost
・Good morning good news
・Thank you,my twilight
・白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
・Skim heaven
・Nowhere
・日々のうた
・ビスケットハンマー
・FUN FUN FUN OK!
・Blues Drive Monster
・Monster C.C
・RUNNERS HIGH
・Ritalin 202
・ROBOTMAN
ジョイサウンド【よくやった!】鼻血もんですぞこのラインナップ!!白緑赤黒とかカモンゴーストとかロボトマンとかリタリンとか3Q(アルバム)の曲がすごいおおい!これなら最近入ったさんも安心して歌えちゃいますね。
ブルースドライブモンスターとか日々のうたはお友達ことヨハネさんと俺は悶絶ものですね。惜しむらくは何故名曲「この世の果て」が入ってないのか!トリビュートされたじゃん!くそぉぉぉぁぁぁぁぁぁ」
あと、ウォキノンザスパイラルは欲しかった…だめか…