ほんと昨日はギリギリでした、死の淵が触りだけ見えたもン。
数人から心配メールとか来たんですけど、あの時点での状態だとメール画面みてると激しい頭痛と目の痛みがすごくてやばかった。ありがたやばかった。
所でMac miniが発表されましたね、個人的に結構欲しいのですがヨハネさんに優しく「要らなくね?」って諭されてしまい、どうしようかと思っています。うーむ、確かに6万も出すほど財政に余裕はないんだよなぁ。悩む。DSもう一台欲しい気もする。あとドンキーコングジャングルビート


安静にしてろって言われて暇なので明稜帝読んだり。
今教育実習生の所の話なんだけどこの話好きだなあ、「この世で一番恥ずべき者は、一生懸命生きている人間を笑う者だ」って言ってるセージがすごいカッコいい、とともに笑ってしまった過去があったかもしれないと考えてしまうセリフでしたとさ。あーかずはじめ新連載になんねえかなぁ