リッジDSとPSOBBEP4が違う配達でまったく同じ時間にきおったぁぁぁぁぁ!!何かの策略とかロシア側の支持とかそんなの。てか最近金使いすぎて既に4万くらい減ってる、金が。これからさらに1万減る。もう、遊ばない。遊べない。
それはいいとしてリッジDS、やってみました。タッチペン使う奴はとりあえず怖いので普通に十字キーでプレイ。すごい、DSって64程度のポリゴンが余裕で出せるんじゃない、これ日本で出たら売れるでよ。てか英語でもなんも問題なしだし。やけに英語ばっかりのメニューも、OK、CANCELとかのボタン配置も決定ナレーターのおっさんが英語で喋るのも日本のレースゲームと同じだし問題なし。GPモードでチマチマ、白熱するけどこれは是非とも皆で遊ぶべきだ!だ!だ!つまり1カートリッジプレイ。なんとこれ6人まで一個のソフトで遊べてしまうのです!うわぁお得すぎ!!今日あたり隣人連れてヨハネさんちに殴りこみにいこうかしら。タッチペンなどの感想はまた後日。とにかく面白いのでチマチマやろうと思います。