型に嵌ってホッとしてろ

己を知れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうちょっとで中遊戯の更新の仕方忘れる所だった。どうでもいいけど僕はむやみに「w」とか「!」を語尾につける人が大の苦手です。
お前らは何故そんなことでしか自分を表現出来ないのか、否。表現出来ているどころが余りにも大げさに見せている。実際お前らそんなにビックリしてないし、笑ってもいない。お前らはただPCの前に立って「あ、これ面白いウフフ」とか「やっべーこんなこと書いてる俺ってもしかして面白いジャン」とか思ってるだけなんだ!もしくは無表情・無言だ!身の程を知れ!お前らがパソコンの文字列でしか笑えないようになったのはいつからだ?お前らが現実世界で相手の目を見て話せなくなったのはいつからだ?大局を見ろ!この言葉に耳を傾けられるか!傾けられたお前には未来がある!
傾けられなかったお前さんとお前さんと私の知り合いはもう帰ってよしwwwwwっうぇwwっうぇwwww