いんとぅーだなーい

ここ最近楽しくていい。楽しいのはいいね。うん楽しいのはいい。
やっぱ人間ってのは一人で居続けると脳が腐るね。変な方向に進みがちになる。
例えば「このヒトは自分の人生観を共有してくれる」級の人間と一度でも触れ合う事で自分の生き方への疑問を払拭してくれるのが楽しい。
例えば「あの人はいつも手厳しくて私の考え方を否定してくる」級の人間と一度でも触れ合う事で相手の考えを考えるようになって楽しい。
例えば「こいつは最低の人間だ」級の人間と一度でも触れ合う事で「こうはなりたくない」的な思いが自分の中でふつふつと沸くのが楽しい。
怒りやら悲しみやらを喜びのベクトルに変換するのはちょっと難しいけどそれを全部ひっくるめて楽しいって思えるようになりたいものですね、あとバーミアンのチャーハンがあれば満足です。