今日の戦果

クリア出来てない曲
39:クラシック6
40:デパファンク、アニメヒーローR、ターバン、ヒルビリー、ロックビリー、ヒプロ2

今日は4曲クリアしました。エイポーフーは一生出来ないと思ってたけど粘着したらなんとか行けました、がもう二度とやりません。禅ジャズも2速でそれとなく出来ましたやったー。フロウビートもそれとなく出来ました、が多分もうやりません。あと41にクリアマークが。ハウスEXが初見、二回目ともにクリアです、安定っぽい。ヒプロはあと2〜3ゲージたりないのが3回連続とかでなったので飽きました。しかしもう射程距離内なんで近いうちにクリア出来るでしょう。それにしても残った奴が見事にLv40で難しいとされてる曲ばかりだな…クリアの勢い止まりそうだ。