レボさん

http://www.nintendo-inside.jp/news/162/16299.html
レボリューション情報(嘘情報かもしらんのでそこんとこは各個人で)

Nintendo iNSIDEさんによるとこれくらいらしい。うっわ小さいな。GCと完全互換というけど、レボリューションのコントローラーをGCで使える…わけないよなあ、するとGCコントローラーが刺さる所が四つあると思うんだけど。無線LAN対応だと個人的に非常に助かるわぁ。DSのネット接続の為のアクセスポイントとかになるんだろうか。まず間違いなく蓋あけて入れるタイプのやつだろうなこの小ささだと。
問題は12cmDVDを使うってことで、アクセス時間がどうなってくるかってこと。映像の美麗化なんてのはどうだっていいからロードの短縮をして欲しい。その点で12cmDVDにしたのはちょっと頂けないかも、シークが長そう。まさか12cmDVDが普通のプレイヤーより遥かに高速でヴンヴン回ってシークも早いとか。うん、それはうるさいからやだ。(※公式サイトにはquick start-up time and quietって書いてあるので期待できるのかも。SCEだったらそんなこと書かれても信じられないけど任天堂だからなあ)