ジャンプに投稿してみよう

ジャンプの後ろの方に読者ページの「じゃんぷる」があります。最近ダークサイドネタなるものが登場、ファミ通町内会系の匂いが若干漂ってきて結構面白くなってます。戌さんはその中のハイパー大喜利に目をつけてみました。
そんなわけで一緒に送ってやるっていう人は勿論とりあえずお題には答えてやるって人を募集です。ハガキだしてくれるっていう人はコメントに書いて下さい。出すのがめんどくさいけど頑張ってください。差し当たって中遊戯のオーギリの掲示板に今週のお題と今募集してるお題を書いておきます、肩慣らしにボケてみるといいと思いますよ。

○ハガキだしてもいいよって人は

〒119-0163
集英社 週間少年ジャンプ じゃんぷる「ハイパー大喜利」係

○応募の決まり(抜粋)

ハガキにキミの住所、氏名、年齢、電話番号を忘れずに書いてね。
ペンネームは8文字まで。
ネタはハガキ1枚にひとつ。黒いペンで書こう。
封筒でも投稿できるよ。盗作は絶対厳禁!