タワレコ行ってきました。これから色々お世話になりそうなのでポイントカードを作ってきました。ナンバガがボリュームありすぎでビビりました。なので近くにあったフリクリサントラNO.3を買ってしまいました。

FLCL Original Sound Track No. 03

FLCL Original Sound Track No. 03

尋常じゃなくベスト。ていうか個人的にはベストよりいいかも知れない。17曲って入りすぎだし。それで2000円てあり得なさすぎ、こいつはビックリですよ。ブルースドライブモンスターとラストダイナソーが入ってる時点で買いですよこりゃあ。月と手のひらとどっち買うか迷った挙句買ってしまいました。