ニュース見てた。「また15歳の犯行」またじゃないよ、15歳であることに何の関係があるの?15歳で括る意味がわからない。しかもまた出たよゲーム脳。今噂のグランドセフトオートをプレイしてた子供が犯行を起こしたからグランドセフトオートが悪いんだってさ^^『残虐なゲームをプレイした子供がいた、その子供が残虐な犯罪を犯す、ゆえに、そこに因果関係は、あるのかな?』みたいな。しかし書かれ方が酷いな、18禁 無差別殺人ゲーム ですってさ。これをやった子供が犯罪犯したら絶対にこれのせいだってプレイしたキャスターが言ってたけど、それって子供馬鹿にしすぎじゃないの?
あ、森教授きたあ。ゲーム脳ゲーム脳、楽しそうだなあこの人