Comic Baton

こんなインターネットの底辺にまで回ってくるとは、クドウさんわざわざありがとうございます。トラックバックを使ったスパムに当たるんでしょうが、中々侮りがたいですね。
本棚に入っている漫画単行本の数
300冊くらいじゃないの?本棚狭いから淘汰されて行きます。
今面白い漫画
アイシールド21、ハンターハンター、大きく振りかぶって、爆音列島、あたりですか。読んでる雑誌がジャンプとアフタヌーンしかないから…マニヨーーーン!!!(泣)
最後に買った漫画

死化粧師 1 (Feelコミックス)

死化粧師 1 (Feelコミックス)

これ最後に買った漫画だったのか…最近漫画は全然買ってないことが判明しました。
よく読むまたは特別な思い入れのある5つの漫画
5つとか無理だし…じゃあ思いついたのから適当に
 ○マスターキートン
  これだけははずせないなぁ、人生を変えられた気が。全巻最低10回は読み直してる
 ○寄生獣
  名作です。読み始めると一気に全部読まないと気が済まなくなります。
 ○ドラえもん
  言わずもがなだけどそれでも。
 ○賭博黙示録カイジ
  出てくるキャラがやばい。緊張感とかの描き方がうますぎ
 ○サバイビー
  あえてここで!あえてここで『え?なにそれ』って思わせたい!名作!
バトンを渡す5名
スパムだと一度思うと付き合いの浅い人に渡すのは躊躇われます。ので知り合いにだけ。
id:fairylight ヨハネ
id:kirimome んじろ
id:sitappametaru 下っ端
id:yuumai ゆうまい
http://uresinaki.com/ クロ
ゆうまいは無反応を予想^^