電車でGO!FINAL

電車でGO!FINAL

というわけで届きました。とりあえずリアルタイムでプレイしながら感想
えーまずOP。わぁすごい電車が延々と映し出されている。→いらないビルのポリゴン数増やせ
BGMにMOTER MANでGO!山手接近!環状発車!が入っている。やっやっやまのてっ どっどっどあしまりままままままま →いらないというかもうなんだ、FINALだからやりたい放題なのか?
親切丁寧なマニュアル→飽きた。
運転→さすがに続くゲームだけあって結構おもろい。でも早く日野見せろ。
新宿〜大崎→やば、渋谷、で働いてるクロさんにメッセで駅にいてっていったのにタワレコ行っちゃった、業務中なのに酷いよね。音が妙にリアルで面白いっちゅーか、なんかすごい。
夜とか、雨とかのシチュエーションあり→ふぅん、飽きさせないための手法ですか
日野!!!!!!!!!!!!→目的終了。もういいや。終わり。