ヨハネさんサンクス!

やばいなコンテンポラリーネイション2。聖剣伝説3の「サルタン東 灼熱の砂漠」とか名前がついてそう。しかも夜(ノスタルジックだから)。ハンドクラップが個人的にツボですよ。時々合の手のようにはいるアコルディオンとかもたまらん。これ本当にwacなの?だとしたらwacは本当に神ですね。これはポップンCSを代表するジャンルになること間違いなしですよっふ。外注じゃなくてここまで人気ならACにも入るだろうし(レトロポップスカも入れて欲しいけど外注だし無理かな)いやむしろ入らないと困る、空気読んで!KONMAIさん!!
そういえば13が稼動しそうな感じだったので久々にポップンしてきましたよ。ちゃんとやったのは一ヵ月半ぶりかも、うん腕落ちすぎ。39の曲が出来なかった(スクリーンH正規)38の中では結構難しいMYが出来たから38まで下がったってことはないんだろうけどこれは酷いぜ!