ミクーロ

プレイヤンミクロにする予定の私ですが、久々にプレイやんサイトなどを覗いてみました。ていうかちゃんと読んでみました。Mpeg4が対応してたのは知ってましたが、その時は動画重視してなかった時期なのでスルーしてました。だけど今みると妙に魅力的に見えたりして色々観てたらフリーの変換ソフトがあるんですね、メディアステージより使いやすいのもあって久々に動画つくりまくっちゃいましたよ、お笑いの。ラーメンズとかラーメンズとかラーメンズとかあとモジモジハンターとかね。モジモジハンターおもすれー。
あとプレイやん用MP3の転送ソフトもあったので使ってみたのですが、ランダム転送は便利っつーかいいなこれ。毎日違う曲を聴いたりするときに非常に便利なんですね。今まで損してた気になってきたわあ。ミクロ早く発売しないかなぁ。と思う一方でSPもそろそろ現役引退する日がくるのか…と思うと少し寂しかったり。せっかくねえねが買ってくれたドリームキャストシールが貼ってあるのになぁ。