PSP裏技、レトロゲームがタダで遊べる
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005082521.html

この事態にPSPの発売元、ソニー・コンピュータエンタテインメントは「システムのソフトを更新してセキュリティーを強化している」とし、「私たちの出すソフトがコピーされるのであれば問題だが、出荷台数も順調に伸びており、現状に問題はない」

?????????!!????!??!!?
えーっとつまり?プレステのソフトがコピーされたら問題だけど任天堂ハードやセガハードやらの「ゲームソフト」(プレステはゲーム機じゃないからね)はコピーされても問題ないよ俺ら被害ないものゲーム業界なんて知ったことじゃないアハハハって事?????(しかも実際にプレステもコピーされてる事を知っているだろうに)
これおま、なんか凄いよなソニー。なんつうかこの失言の数々は森総理を彷彿とさせる。びっくりした。「それがPSPの仕様だ」よりビックリした。