今日で三ヶ月ですよ!何事も三ヶ月続けばずっと続くと言いますので、この辺でどんな感じか感想というかなんというか。
まずはあれですね、とりあえず今学生が出来る中でやりたくないバイトの最上級クラスに入ると思います。とにかく朝(つうか夜だけど)起きれない人とかは話になりませんね。毎日24:30とかに起床するわけですが、そんなの簡単に出来るって人は余裕で続くと思います。私は自信無かったけどなんとかなってます。入ってしまえば何とかなります、人間そういうものです。
あとこれは私だけかも知れませんが、睡眠時間が激減します。現在平均睡眠6時間(24時間中)です、夏休みに入る前の平均は3時間でした。3時間って。二ヶ月近く3時間睡眠って。昔だったら考えられないですね、よく覚えてないけど平均睡眠時間7時間半は超えてましたね。しかし今では4時間半寝ると体力は回復し、6時間寝るとああ寝すぎたと感じるようになりました。老人か私は。まあそういうわけで生活のリズムが狂う事はまず間違いないので、やらなくてすむならやらないまま人生を終えるべきです、うん。
金は内容にそぐわないくらい貰えます。たかだかチラシいれて3時間バイクに乗って配達するだけで時給1200円とか行きますから。ただそれは台風とか梅雨の季節を考えると妥当か少し低いくらいかなあ。都会とかはもっと貰えそうですね。とりあえず雨と雪は天敵のようです。
毎日ある、っていうのもかなりネックかと。まあ休みがないと逆に日課とかと同等の感覚になってくるのでわかんないですけどね。私は時々休みたいって思う程度ですな。
総括すると、入っちゃったんなら人生経験の為にしばらく続けるべき、金は学生が稼ぐ金額とは思えないくらい貰える、仕事は楽、仕事の為のコンディションこそが苦行。こんな所ですかね。
最後になりますが、私は辞めたら二度とこの仕事はやりたくないです。