なんか私心っつーか、うんそんなの

小遊戯からゲーム関係を切り離したら案外書くことがなくなった!ゲーオタ万歳!
所でなんか冬に有明であるとかいうなんたらマーケットの参加人数は一体どうなってるんですか?ヨハヌさん、ゆうまい、smtは確定だとして、emaneさんは行くの?ていうかクロさんは参加で確定?全員行くんだったらもうなんかOMG.とか下っ端とかTM先輩やらR先輩やらも声かけてみたらどうか。まあ全員ここ見るだろうから行きたい人は私にでも言って下さいよ。ちなみに私は二日目は参加出来ないので一日目でよろしくお願いします。二日目になってしまった場合私はリタイヤとなりますので皆さん自由にやってください。
なんかそういう関係者みたいで吐き気を催してきた。一人の女装を見るために大層な事になりそうですね、やったー俺らキモチワリー!