坂道発進/高田梢枝

一曲目、コロンブスの歌詞の一部。まーなんとも暗い歌詞だことで、曲は好きなのになぁ。頭にとある女がチラついて困る。誰かって?うへへへへ。
しかしこれ本人の実話を元にした詩だって言ってるから自分は本人だとして。でも相談をしてくる相手の口調も明らかに女なんだけど…友達なのかなぁ。でも高田の人が「あなたが居なくなったらと考えただけでも涙が出る」やら「あなたがいなきゃあたしなどいるはずもないのに」やら言ってて…まさかユr
台詞からもとある女がチラついて困る誰か?うへへへへ。
あと五曲目のインコ。もう全然わからん。結局化け物にはなってなかったのか。まあどうでもいいけど。
そして小遊戯の中でこのアルバムを持ってる人は恐らく常連で一人もいないであろうこともまあどうでもいいけど。