すごいぞすごいぞ!

今外の空気を嗅いでみたら(私は引き篭もりなのであまり外にでない、そしてその事を誇りに思っているのだ!)なんか随分懐かしいニホヒがするじゃない!
具体的に言うと高校一年の頃文化祭前日に夜までかかって音楽部のメンバーとステージの飾りつけをしたり踊ったり歌ったり発狂したりツイストしたり他愛無い事を話したり外の雨を心配してコンビニまで傘を買いにいったついでに菓子買ってきて貪ったりして作業完了した後で、薄暗い外灯と、遠くに聞こえる吹奏楽部の演奏や運動部の掛け声と、微かな雨の音と、ひんやりと心地良い空気を感じながら下駄箱から自転車置き場まで歩いている時のニホヒ。
おーすごいぞ私、ここまで思い出せれば上出来だ。高校のメンバーなら間違いなく同意してくれるだろう。皆元気か?私はこうして無事引き篭もってるぞ。