愛の言霊バトンですって。

もうタイトルからしてぶっとばして頭に鉄くず埋めたい様ですね。バトンってもう下火じゃないの?妙な顔文字を使うピンクやシアンを基調とした掲示板で身内中心の盛り上がりを見せるサイトとかの所謂ネットの下層階級でしか流行ってないのかと思ってたよ。
こういうのが回ってきたら、「彼女?いるいる!☆」「まて、お前に彼女がいるはずがない」「な、なんだってー」「お前のその刺青はゲッコ族特有のモノで生涯独身を貫くという意味を持っているはずだ。よってお前に彼女がいるわけがない」「恋愛と結婚をとりちぎゃえないでくれよな!」みたいな感じにして誤魔化そうとしてたんですが、下っ端が余りにも真面目に答えてるので見習ってなるたけ真面目っぽく答えたいと思います。
♡初恋はいつですか?
烈火のごとく若かりしあの中1の頃かも。ごめん中3かも知れない。
♡今まで付き合った人数
過去形なんだかよくわからんけど1人。これがまた超弩級のびっくりわがまま娘で、万博にそのまま出展しても180日見物人が絶えないくらいの我侭っぷりなんですが、また私のそれに呼応する徒労っぷりも尋常ではなく、各界の著名人からも「尊敬する」「何故別れないのか不思議」「ぶんなぐれ」「甘やかしすぎ」「今日ピット100行こうぜ」などなど私の凄さを語ってくれています。
♡好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
下久保ダム。一人じゃ怖いので
♡好きな人と観たい映画はありますか?
IT。一人じゃ怖いので
♡好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?
「ごめんなさい」。というのも、我侭女郎なので自分の主張を解ってくれればそれが嬉しいです。
♡好きな人はいますか?その人の好きなところは?
一杯居ますが。ていうかなぜ今頃こんな質問を?今までのは好きな人がいることが前提だったのでは?頭の悪いバトンですね。好きなところなんかねえよ。
♡こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
音楽の趣味が合わない人は微妙です。あとゲームやってない人とかお前に俺の気持ちはわかんねえよ馬鹿!って感じ。初恋の人はそういう人でした^^
あと性格からして冗談が通じる人じゃないと非常に苦痛。
♡恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
年下から吸収出来る事は大抵年上からも吸収出来るので年上。
♡浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せるけど浮気するくらいなら私とは友達のままでいりゃいいんじゃないの?
♡同棲してみたいですか?
全然したくない。一生両親と同棲してたい。世間ではこれを穀潰しというそうです、害虫扱い?
♡あなたが愛情を感じる行動は?
誰に?好きな人に?きっちり書けこの馬鹿。好きな人なら愛情を感じる事はないです。愛情を込めて欲しそうだと感じる行動ならいくらでも それはもういくらでもあります。
あんまり言い過ぎるとここみてるので怒られるからアレですね。
♡愛と恋の違いは何だと思いますか?
そういえば心の位置が愛は真ん中にあって恋は下にあるね、漢字って凄い。為になるね。
♡一番長く続いた恋愛は?
二年半じゃないの。どうでもいいけどこのハートマークすごく腹立つな。
♡付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
あれってテレビジョンっていう名の電波の中に巣食う精霊でしょ?精霊とは付き合いたくないですよ。
♡究極の選択「一生人を愛する事ができなくなる」or「一生人に愛されなくなる。」さぁ、どっち?
誰かが「愛されるよりも愛したい」「マジで?」って歌ってた気がするからじゃあ愛されなくなるでいいや。
♡バトンまわす人。
id:fairylight
id:emane
id:yuumai
id:kirimome
あとOMG.でいいや。よろしく。特にOMG.は必ず答えろ。