サイトの起承転結
http://www.tokyo-nazo.net/~monami/log/20051006.html
これによると小遊戯は「起」に分類されることになりますかね。このはてなを開いてこの方、ネタに困った事はありません。ていうか日記なんだから困るとかないだろ。多分、承・転はすっ飛ばして「結」でしょうか?でももう中遊戯で「結」を体験している身としては特に愕然とはしない気がします。書ける環境は作ってやるから一生書け、と言われたら書けますね。伊達に中遊戯を四年半以上続けてませんので。
それに比べて中遊戯はまー色々ありましたね。起承転結だけで6回くらい繰り返してんだろうなぁ。最初はそもそもテキストサイトじゃなかったし、テキストサイトにシフトしてからもそれはもう何回も「更新→怠惰→ネタ無し→スキン変更(もしくは他の良質なテキストサイトを発見する)→やる気あがる→更新」のループを体感してますから。今はもうすごい、悟り切ってますね。割と普通に「あ、気分が乗った。更新するか」のペース。一生「転」ってわけでもないでしょうが、物凄く緩やかにスローペースで「結」に向かってる感じですかね。今は末遊戯が楽しくてしょうがないです。独立させてから暴れまわってます。昨日はWi-Fiについてうっひょーうっひょーって感じでしたからね。