!!!

家から徒歩五分のゲーセンの一角に空きが!

これはもしかして…ポップンか?とりあえずおばちゃん店員さんに聞いて見る
私「あの、ここ空きありますけど何か入るんですか?」
店「ああーなんかあの、ご意見ノートに書いてあるなんかが入るみたい」
私「もしかしてポップンミュージックってやつですか?」
店「あー、なんかそんな感じの」
うおおおおお!
これでいちいち車で15分かけてやりに行ったり学校から自宅とは反対方向に行ったりしなくて済むわけですな!やったぜ!いやしかしまだ油断は禁物だ、スペース的にもしかしたらUFOキャッチャーが入る可能性も否めない。とりあえずは様子見。
まあ何故ポップンが入ったくらいでこれだけ喜んでいるかというと、実験というか思惑が成功したからです。そう、ご意見ノートを店側に黙って置いておいたのは私だからだ。そしてポップンを入れて貰うという思惑はまんまと成功したのです。その喜びが大きい。
とか言って麻雀格闘倶楽部が2台増えたとかだったら笑う^^;