アイツと私とルネッサンス

今日から私の後釜が据えられるという情報が昨日先輩からの電話で判明しました。
きっと19歳くらいのうら若き乙女だと思ってドキドキしながらバイト先にいったら知らないおっさんが居ました。しかも眼鏡をかけてました。しかもちょっと傾いてました(全体的に)。いやまぁ女が来るはずがないし期待も全くしてませんが、しかも19歳て。20代ですら私だけだし。
おっさんは私についてくるということで、今日からしばらくおっさんと私の2人パーティーになります。私はLv.21ですが、おっさんは知りません。順当に行ったらバラモスが余裕で倒せるくらいじゃないかなとは思いました。おっさんは以前も新聞配達をしたことがあるらしく、さすがにバイクの運転は慣れたものでした。
でも、「ガソリン大丈夫ですか?」って聞いたのに大丈夫だと言ってたので安心して走っていたらガス欠でおっさんのバイクは動かなくなりました。メーターの減りが早いとぼやいてました。うーん。