ちょっとさー

まーここでは個人の尊厳を守る為に書かないんだけど色々ありすぎる程色々ありすぎて暇しない毎日なんですが、ちょっと最近あれだな、あれだよあれ ○○った。
うんここでは書けない事なんだけど色々○○○○で○○○な○○でまあそんなことはどうでもいいんだけど、タイトルにもある通り人を信じる事の意味について深く考えたね!
考察した結果、やっぱり人間はズルくないと生きていけないね!みたいな結果がはじきだされたんだけど、そんな後ろめたい人生を送るくらいなら「死んだ方がましだ」なんて適当なことは抜かさないけど、だましてすかしてよこはいりされて、それでもそれでも、それでも残った仲間から「頑張ったな」って言われた方がなんぼかいいと言うことがわかりました。極端に文章で表すとレベルが上がった。レベル5デスされたら死ぬレベルまで上がった。えー死んじゃうじゃん俺、やだまだ死にたくないウィッチハンターロビンみる。
ロビンと言えば名古屋へ車で行った時の事を思い出した。またいつかああいう旅行がしたいなぁーん。