FF11解約しました。

あーなんか、やめる時に限って普段いない奴らが皆出てくるんだよなぁ。もう、やだなぁ、タイミング悪いよ皆。泣けてきちゃうじゃん。お別れしたくなくなってきちゃうじゃん。
でも、長かったけどもう終わりにしましょう。最後にレベル足らず2人で挑んだラムウ戦、瞬殺されたけどまったく楽しかったよ。最後に知り合いにアイテム渡せてよかった。それじゃほんとに、さようなら。もう会う事もない人間に幸運を。そして私の分身を勤めてくれた、Merluza、Yuuyami、一生忘れないとか言うのは無理かもしれないけど、あんなキャラ作ったなぁなんて愉快な時に思い出して涙を流すのもいいよね。

2003/08/29 だってよ、長かったなぁ。これも年末に向けての清算ってことで。