何書くか忘れちゃったようへへ。

とりあえず、今はかなり前向きです。いい加減、今回の件で立ち止まるのはもういいだろうと、他人を頼るのはもういいだろうと。今回の事を忘れる事は一生ありません、だけどそれがなんで自分を縛ってるんだろうと、他人を縛ってるんだろうと。
昔は強かった。だって誰にも何にも相談しないまま生きていけたもの。今は駄目、愚痴って賛同してもらったり、いや、それは違うよ、なんて諭されなきゃとてもじゃないけど生きていかれない。昔と今、どっちが良いかといわれれば、弱い方がなるほど心地いい。
心配してわざわざ電話まで寄越してくれる友達、冗談でも「死ぬな」と連呼し続ける友達、こんな文章を書いても何一つ対応を変えない友達、皆やばいくらいカッコイイ。お前らみたいになりたい。お前らが大好きです。
だから、そろそろ足を止めるのは終わりです。
もしかしたら今が気分の最高潮だからこんな文章を書くのかもしれません、いつ底抜けの下降をするかもわかりません。でも今書いておいて、後で読み返すのもいいと思ったのでした。今まで本当にありがとうございました、そしてこれからも、ありがとう。
それでは、心機一転リニューアル、信じる心の第二弾、死ぬまで続く再構成、人生楽ありゃそれでいい、皆のお陰の新連載、さあ、いざ、今、始まりました。