ここ最近のを一気に。

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

Dーlive!! 12 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 12 (少年サンデーコミックススペシャル)

chatmonchy has come

chatmonchy has come

The third eye

The third eye

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

マリオカートDS

マリオカートDS

最後のは結局Amazonで注文してしまいましたので今乗せておきます。
ヒストリエは休載前までの全て入ってますね。手直しもかなりあります。おおふりはこれ全部一話で現してんのか、連載の話数と相変わらずあってない。D-LIVE!!はえええええええも、モズさん!!
サードアイにはワカレノウタが入ってます。ワカレノウタ、そんなに明るくもないかなぁという印象、暗くもないけど。サードアイは結構好きかも。チャットモンチーはドラム高橋という人の歌詞は全体的にいいかも。曲はまあしばらく聴いてから判断します。syanari,syanari。
森はお伝えしている通り馬鹿ハマりです。そしてマリカが追い討ちをかけるかのように出るのです、もうDSがあれば他のゲーム機なんていらないんじゃないの?
12/20まで使っていい金額は残り6300円。うーん行けるか?11日下っ端が奢ってくれるだろうから行けるな、うん。