ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

ついに完結、感慨深い。ラスト描き下ろし良かった、
相変わらず爽やかだなー、こういう関係がいつまでも続いたら楽しいんだろうなあと思います。29話のヨーコが格好良過ぎだわあ。みかんは名言。うあああこれは半年に一度は読み直さなければならんね。
げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

正直早く終わって欲しい。
さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

一巻買ってしまったのでとりあえず。
ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

ジャガーおもすれー
すずめすずなり(2) (アフタヌーンKC)

すずめすずなり(2) (アフタヌーンKC)

すずめすずなりは完結するまで見守ります
久々に本屋に行ったのですっげー買った。もっけ5巻まだだったか、アフタヌーンが売ってたのでそれも購入。全部で3000円かぁ。
ヴァリアンテ3巻と女子アナ2巻は見送り、つうかもういいや。買わないっぽい。それより金魚屋古書店つうのが気になります。うーん、けっこう出てるから今日は手が出なかったけど近いうち衝動買いしてしまいそうだ。
失踪ホリデイは無かったよんじろさん^^