疲れた

家でゆっくり魍魎でも読むかと思っていたのですが、実はクリスマス会にお呼ばれされていたのでした。小中学生の群れ(推定10人)に。
戌さんほんとモテモテなので、会場に着くと同時に囲まれ引き連れられ座らされ喋られ騒がれ喋らされ食わせられ乗っかられ殴られ蹴られ絞められ抓られ切れられ体当たられおいおい顔には傷が付かない様にしてくれよマイフレンド達。だってあいつら話の大半が私への文句・罵倒だもんね。まったく可愛いなぁビキビキ。ていうかKAT-TUNとか言うグループをカッツンと言うと芸術が爆発したかの様に切れだすんですけどあれってカッツンじゃないの?
でなんか食って飲んでプレゼント交換するまでは良かったんだけど流石は我ら風の子少年団という事で日がくれるまでずっと鬼ごっこ。もう後半とか暗くて誰が誰だかよくわかんねーの。久々に大学生という身分を脱ぎ捨てて全力出した。馬鹿でーなんて言われるが、ああ言う事はお前ら大学生や社会人はもう二度と出来ねーんだぜ?大人の付き合いにはない楽しさがいつまでもいつまでも味わえるってのは最高に愉快だぜハッハーン!
まそこまでは言わないとしてもやっぱ馬鹿が出来る奴らがいるってのは本当に良いこと。最近それが出来る数少ない奴らと交流がぷっつり切れた所だったんで凹んでたんだけど、今日は楽しかったありがとサンクスお前ら馬鹿で最高。