THE 有頂天ホテル

豪華だったあ。レイトショーで10時手前から観始めて今終わりました。
出演者が滅茶苦茶に出る癖に一人もないがしろにされてない所がすごいなぁ。天空レストランで外出てる時後ろでストーブ持って震えてる浅野和之に超絶馬鹿受けだったんですが、他の観客全然笑ってませんでした、よく観ろよお弩畜生。
この映画2時間ちょいをリアルタイム時間軸で追い続けるという面白い作品で、12月31日10時手前から新年明けるまでのお話なんですが、レイトショーだったので時間がかなり連動して、実際には現実時間の方が4分程早かったけど一緒に時間を追っている感じが凄いして良かったです。なのでレイトショーお勧め、9時50分位から始まる映画館だったらジャストで日付変更を迎えられるかも知れません。
これはDVDレンタルしてまた観たいな、少なくともテレビでやる時は見逃さないようにしようと思ういい作品でした。