そういや

今日少年団行かない予定だったけど、思いのほか早く帰ってこれたので行ってみた。なんか20分間の講義をさせられた。面接の8倍くらい間を持たせるのが辛かった、やっぱまだまだだなあと思う。
でもやっぱあの集団はすげえわ、プロい。東京で就職するって言ったらもう全力で止めるんだもん、全員。行かないで行かないで。しかもそう言う事が俺がうざがらずむしろ嬉しがっちゃう事までわかってて言ってくるんだもんね、まあ東京に絶対行きたいってわけではないし、地元で就職したってかまわないんだけど、やっぱりこっちだとすげー少ないんだよねえ。地元で受ける会社は3社くらいあるけど、本当に行きたい会社はやっぱり東京にあるわけで。まあ、あんまり深く考えてもしょうがないから適当に頑張ろうと思います。