すけ汁かれんだー


おかしいな…確か来週は何も入ってなかったはずだったんだけど(建物の色が水色が説明会、灰色っぽい青が面接)、平日は見事に埋まり、休日は会議が入った。四回も面接があるので、昨日痛めたノドを早いところなんとかしないといけないですね、忙しいっていいなぁ。ゲームしたい。
後で自分で見直すように今予定に入ってる分も含めた今までのsyukatu情報でも書いておくか。蹴った奴とかは入れない

個別説明会:18社(内3社はこれから)
ES・履歴書・試験:15社(ES落ち2、結果待ち3)
一次面接:10社(通過3、落ち2)
二次・最終面接:1社
内々定:2社

説明会とかは割と普通な感じ。でも内定が二つ出てるのはこの時期だと結構早い方らしい、本当に有難い事だ。ES落ちはやっぱ大企業で、面接すら無理かあって感じ。面接落ちは慣れの問題であると前向きに考えておく事にする。