今頃爆笑オンエアバトル実況

タイムマシーン3号は最近微妙だなあ、キャン×キャンは冒頭の犬がまじで受けた、完全に不意をつかれた。トータルテンボス81件はかなりいいタイミングで笑わされた。東京03は三人でしか出来ない方法で見事にやってくるなあ、でも笑いに転換出来ないネタだったかね。ホーム・チームは絶妙に微妙な感じだなあ。
三拍子は掴みが良かった、その後の流れもかなり好きかも。NON STYLEかつてない程微妙、めっちゃ胃下垂だけ面白かった、気持ち悪い。星野卓也、勢いはいいよなあ、ドコ ツボの組み合わせ受けた、ありえないんだけどを途中に入れるのはちょっと無理あるような気がするとだけどなあ。タカアンドトシは前半見ちゃってたから何とも。ハマカーン割と普通。磁石は第一印象の斧が大層受けた、どうでもいいけど左の人が私に名前似すぎ。