これは酷いバトンです。

◆まとまりのないエンドレスバトン◆
読まんでもいいです
ルールは以下の通りです。
1:回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
なんか面倒なんで明らかに不必要な質問は消します。
■最近のマイブームは?
足を止血すること
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
FFじゃないの。安いのはこのバトンだ、とんでもない請け合いをしてしまった
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
このバトン(これを答えてる暇があれば貴方をkill()したいです。)
■最近ショックだったこと
かさぶたを剥がしたら肉ごともげて血が止まんなかった
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
何日か前白木屋
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
PHP
■ボーナスの使い道はどうしますか?
金さえありゃ何かしら使うからほっといてくれよ!
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
375年モンゴル民族大移動、モンゴル人は375(みなごりら)
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どっちもいいとこあるんじゃないの。
■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
すげー馬鹿
■趣味はなんですか?
止血
■部屋は片付いてますか
マンガが跳梁跋扈してる
■最近あったいい事はなんですか?
少年団で普段喋らない子供が殴りかかってくるまでになったこと。
■今一番欲しいものはなんですか?
友達
■好きな音楽は?
シーマンと20世紀のポテチン
■回してくれた方はどんな方ですか?
すげー馬鹿
■最近見た映画は何ですか?(感想も)
ドラえもん のび太と恐竜2006。プテラノドンクリリンばりに内側から爆発していたのがドラえもんらしからぬ演出で驚いた
■行ってみたい国を3つ。
香港とかぁ、エジプト?あ、ハワイ!モルディブもいいなぁ。カツヤ
■大好きな少年漫画を5つ挙げてください。
5つじゃ書ききれないのでギャグマンガのみにしぼって
ジャガーマサルさんギャグマンガ日和清村くんと杉小路くんとジョジョ
■好きなゲームは?
全体的に好き
■生きてて楽しいですね?
はい
■次にバトンを回す人
id:sitappametaruid:Rakiaid:tinagimixiでもいいよ^^)