おはよう

一時半に寝たら、五時に起きた。これじゃどこかのねえねとか言う冗談の権化みたいな人と余り変わらなくなってしまいますね。
ここ二日程何にもない日が続いて、久しぶりにのんびり友達とゲームしたり旅行の約束したり飯食いに行ったり蟲師みたりしてました。しかしまあこれに慣れたら駄目なんだわなあ、こんな日は週に二日で十分。どちらかと言えば多すぎるくらいじゃないかしら。なにがしか目的作って邁進しないと、心が腐ってしまいますね。
何かと忙しい忙しいと愚痴を言い続ける人は、「忙しい」を「充実してる」に変換したらいいですね。しかしまあ、そんな風に愚痴を言える相手が居る事自体が、とても幸せな事だと思います。
つまり私の事を言ってるわけですが。