へー

西尾維新DEATH NOTExxxHolicをノベライズするんだってさ。デスノートの方は知ってたけどホリックもだとは。
ぶっちゃけ両作品とも乙一が書いた方が似合う気もするけど、まあ西尾のホリックは読みたい気がする。ワタヌキは良く喋るからなあ。
デスノート乙一のが雰囲気出そうだけど大場、小畑両者が西尾に書いて欲しいと熱望していたらしいし良いんじゃないかしら。と言うかいっそ京極に書いて貰ったらどうかあはは。んで京極堂を小畑が漫画化。一部ファンがハッピー(&アンチ大量出現、それもよし)。京極がデスノート書いたらそれは興味深いと言う意味でかなり読みたい気がする。id:emaneさんどうだろうか。