眠い時の文章だよお

VBで色々いじりつつ質問しつつ話に参加しつつ話を聞きつつ随分と時間が流れたようです。以下私信、本当に完全に私信なので見なくてメッセしてなかった人は見ないでいいです。
まずヴィジュアル話に華を咲かせていたお二人、途中忙しくなってしまい申し訳ない。次はちゃんと話盛り上げます。リリさん、頑張ったつもりではあるんだけど飲み込み悪くてごめんなさい、久々に他人にマンツーマンで教えを受けたので本当に恐縮です、ねえねが言ってる事の意味がわかったような。最後、んじろは話に対してレスポンスが遅くてごめんね、ちゃんと聞いてやりたかったんだけど出来なかったわ、ラストはぐだぐだだったし明日仕事なのに引き止めてごめんね、反省。戌さんの事いい人だと思う人はかなり少ないと言う統計が出てるから起きたら考え直してみるといいんじゃないかな?