実際かなり酔ってる

いかんな、よろめく。意識ははっきりしてるのに手足が動いてくれない。そしてそれに対して気持ち悪さを覚えない自分の頭に脱帽。でも酔えたのはまじで初めてかも。嬉しいようなそうでもないような。焼酎ロック4杯(5?)+サワー。酒のめるクチとか言われたけど自分はそうは思わない。
そして帰ってこれたー、酔って眠くなったけど電車では寝れないこのジレンマ。知り合いも居ないのにこんな所でうかうか寝れるかっての。今日はもう最後の面接になるだろうと自分では感じていて、そらもう頑張って受けた。結果はダメと言われれば全然満足できるくらい。そしたらおとなしく今内定を貰っている会社に行こうと思っていたり。
夕方から知り合いに会う、と言っても初対面だけれど。業界の面白い話を聞けたので凄く満足した。別の予定が入っていたため、急な誘いに対処出来なかった人からかなり怒られた、何でもっと早くに言ってくれないんだ、ちきしょうちきしょう、死んでしまえばいいのに。と。そんな事言われても会う事が決まってすぐ誘ったしなあ。
まあそれとは関係ないけど、その人に言われてちょっと嬉しかった事があった。まあそれは自分の胸だけにとどめておこう。そんじゃ寝ます。明日1年生に自分のゼミの内容説明せねばならんのに何もやってねえわあ。