携帯W42S発表

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w42s/
だせー、滅茶苦茶だせーんだけど正直かなり惹かれてる。MP3が(SonicStageという微妙なソフトを使わなければ転送できないとは言え)再生出来るという、しかも30時間連続対応(SonicStageで転送した楽曲は28時間)だという事。色に黒があるという事。小さな事だけどルミネスがプリセットアプリである事。内臓メモリが1GBと有り余らんばかりであるという事。
勿論不満もある。まずださい(でっぱり部分と、変なXみたいなキー)、でかそう、音楽プレイヤーとして使うには平型イヤホンプラグが面倒。でもこれを持てばプレイやんを持って歩かなくてすむんじゃないかと思うとでかさは目を瞑れそうだし、ださいというのは性能>格好良さなので個人的に許せる。一番の問題は平型イヤホンって事だけど、かなり今欲しい感じがしてるような。うーん、欲しいかもこれ。明日またこのエントリを見直してみよう。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/121066-29248-3-2.html
買うとしたらこれかなあ
む、今持ってる画像見てみたけどでかくないな。W41Sとあんまり変わらん。うーん。