レンタル

今日行った場所の近くにツタヤがあったような気がしたので行ってみる。pop'n11のサントラがあったんだけど、先輩が貸してくれるらしいので保留。でも折角寄ったんだし何か借りようと思ったわけです。

Another morning Another pillows

Another morning Another pillows

クロノ・トリガー ザ・ブリンク・オブ・タイム

クロノ・トリガー ザ・ブリンク・オブ・タイム

この三枚を借りようと思いレジに向かうと、これを借りると960円だけどあと二本借りると1000円です。どうしますか?とレンタルを促されたのだけれど特に借りたいものも無かったので止めた。んだけど確かに960円って理不尽な気がしてきてとりあえずレジで待っててもらって他のを物色
心臓オーケストラ

心臓オーケストラ

THE BLACK MAGES II~The Skies Above~

THE BLACK MAGES II~The Skies Above~

でこの二本を選択。他にもっといいのあった気がするけど急いでいたので。ツタヤのやろう、してやられたぜ。
今必死こいてpillowsのリッピングしたmp3ファイルに歌詞打ち込んでる所です。やっぱいいな、B面集とは思えない完成度。NightmareやCome Downは勿論の事、レッサーハムスターの憂鬱やBeautiful PictureはシングルB面で埋もれさせておくには勿体なさすぎる出来だよお。Beehiveとか入ったB面第二段出さないかな?ベスト第二段より全然欲しい。